鎌倉女子大学ポータルサイト

鎌倉女子大学機関リポジトリ

ブクログバナー

             
 
鎌倉市図書館鎌倉市図書館


 

おめでとうございます

ご入学・ご進級
おめでとうございます

さくら
さくらの本を集めました。
 

お願い

利用者サービスに入れない場合は、
お手持ちの端末のポップアップブロックを解除してみてください。

ログイン
このページ内、OPAC検索窓の下からもできます。
 
アクセス数812260

携帯電話からアクセス

携帯電話用Web-OPAC
(モバイルサイト)は

こちらのQRコードからどうぞ!
 携帯OPAC
スマホ版アプリあります。
 

オンラインジャーナルの検索について

当館で契約しているオンラインジャーナルは、通常の雑誌と同様にOPAC検索できます。
OPAC検索画面から本文にリンクできますので、そちらをご利用ください。
OPAC画面




 

当館で契約している外国雑誌

外国雑誌(オンラインジャーナル・冊子体含む)の一覧→外国雑誌リスト(2023.1).xlsx

タイトルのアルファベット順です。(タイトルの最初にくる冠詞は省略)
ID/PW認証のタイトルについては、図書館にお問い合わせください。
利用可能巻号や期間はタイトルによって異なります。

リンク先でSign inを要求されたり、課金についての説明表示がされましたら、契約外ですので、図書館にご相談ください。


CUP/個別契約タイトル
   (備考欄に購読可能範囲の目安を示しました。
   購読可能範囲は年度途中で変動することがあります。)
JSTOR Arts & Sciences 2
   (最新号から一定期間利用できない巻号があるため、
   備考欄に購読可能範囲を示しました。)
PsycARTICLES:創刊号~最新号 
   (すべてのタイトルがこの通りとは限りません)
Springer Value Collection:1997年~最新号 
    (すべてのタイトルがこの通りとは限りません)
ScienceDirect:2007年~最新号 
    (すべてのタイトルがこの通りとは限りません)